BLOG

ウェルカムボード

お二人のイメージに合わせたウェルカムボード作り

当店で作っているウェルカムボードは大きく分けて2種類あります。
一つは当店オリジナルデザインのウェルカムボードにお客様のお名前や記念日をお入れするセミオーダー商品。
もう一つはお客様のご希望を細かくお伺いし、他にはないお二人だけのウェルカムボードを一から作れるフルオーダー商品です。

セミオーダー商品をお客様のご提案をもとに修正を加えることも可能です。
文字を変えたり、色味を変えたりすることでお二人のイメージするお式により近い商品をご用意いたします。

フルオーダー商品はお客様がイメージしているものをメールやLINE、お電話にてお伺いいたします。
お伺いした内容をデータ化し、イメージ画像にしてお客様に確認いただき修正を繰り返しながらイメージされているものにできる限り近づけていきます。

下記に紹介しているすべてのタイプのウェルカムボードでセミオーダー、フルオーダーともにご用意しております。

ゲスト参加型ウェルカムボード

参加してくださるゲストの皆様にチップをはめ込んだり、ドロップスを入れてもらい完成するウェルカムボードです。
ウェルカムボードとしてではなく、結婚証明書としてもお使いいただけます。

結婚式当日に参加しているみんなで作り上げていくことにより一体感が生まれ、ゲストにも楽しんでいただけます。
ゲストの皆様一人一人に祝福された大切な日のことを思い出すことのできるおすすめのアイテムです。

アクリルスタンドタイプ

透明感のある素材を生かし文字や柄、お写真もお入れいたします。
シンプルにレーザー加工のみでの仕上げることで上品さや高級感を出すこともできます。

同じ素材でも加工法によって仕上がりが全く異なるのでお客様のイメージに合う加工法をご提案いたします。
当店にはプリンタやレーザー加工機がそろっておりますので外注に任せることなく完成まで加工が可能となり、お客様から伺ったイメージをそのまま商品に反映することができます。

ウッドタイプ

手作り感がありぬくもりのあるウッドタイプは彫刻での加工がメインとなります。
もちろん木目をある程度生かしながらプリントで木のぬくもりを残したカラフルな仕上げも可能です。

天然の素材ならではの木目や色味によって他にはない一つだけのウェルカムボードとなり、人気のガーデンウェディングやナチュラルな雰囲気をイメージされているお式にぴったりです。